絵のある生活
b0086494_17563562.jpg気に入った絵や版画があると、ちょっとくらい家計が厳しくたって買ってしまいます。
先日も、階下のカフェmetsaで開かれていた展覧会で気に入った作品があり購入しました。
モダンなのですが、遠くに牧歌的な景色が広がる不思議に魅力のある作品なのです。

とりあえず玄関先に置いてみたら、壁の色と溶け合って面白い雰囲気になりました。
これからアンティークの木の額縁を探して額装しようかと考えています。
ちょうどぴったりのサイズのものが見つかるまで何年かかることやら。

出張イベント更新しました。
by petit_marche | 2009-02-08 18:04 | 日記
<< スウェーデンの羊 日本の牡蠣、フランスの牡蠣 >>



長野県伊那市、ヨーロッパの郷土料理 予約制レストランと西洋民芸「le petit marche」(プチマルシェ)、1棟貸し切りコテージ「山小屋mokki」
by petit_marche
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31