多肉植物の寄せ植え(名古屋店)
多肉植物の寄せ植え(名古屋店)_b0086494_1629049.jpg
多肉植物の寄せ植え(名古屋店)_b0086494_16292010.jpgこんにちは。名古屋店スタッフ田畑です。先日、当店で購入したスペインのアルミケーキ型に多肉植物の寄せ植えをしてみました!多肉植物・サボテン好きの私はアンティークの器を見ると寄せ植えができないかといつも考えてしまいます・・。使わなくなった鍋ややかん、缶詰めや麦わら帽子にも植える事が出来るんです。しかも多肉植物は葉が一枚とれてしまっても、土にさしておけばまた生えて来るすごい奴。これからもっと癒される空間を目指して名古屋店にも植物をどんどん増やして行こうと思っています!
by petit_marche | 2010-07-11 17:14 | 日記
<< ヤギ小屋作り Polish pottery ... >>



長野県伊那市、ヨーロッパの郷土料理 予約制レストランと西洋民芸「le petit marche」(プチマルシェ)、1棟貸し切りコテージ「山小屋mokki」
by petit_marche
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31