最近の前菜から
b0086494_2120355.jpgいつも、「少しでも温かいうちに」と思って、料理をお出ししているので、なかなか料理の写真を撮ることができません。
が、先日食べるの大好きなお友達が食事に来た折りに、全ての料理の写真を撮って送ってくれました。
せっかくなので、ここで少し紹介を。

前菜の盛り合わせ
・キノコのそば粉ベニエとほうれん草のオムレツ 木の実のソース
・バイリング(きのこ)のシンプルグリル
・合鴨のスモーク マリネ野菜添え
・ピクルスの盛り合わせ

ちなみに合鴨のスモークは、この冬に我が家で絞めてスモークしたもの。かなり旨いです。
しかしながら、いつもこの事をお客様に言うか言うまいか迷います。。。
by petit_marche | 2011-05-09 21:27 | 料理
<< プラスワンリビング ハンモックに揺られて >>



長野県伊那市、ヨーロッパの郷土料理 予約制レストランと西洋民芸「le petit marche」(プチマルシェ)、1棟貸し切りコテージ「山小屋mokki」
by petit_marche
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31