さらにもう一匹
さらにもう一匹_b0086494_1325337.jpg赤ちゃんの誕生に仔ヤギの誕生と、新たな家族がどんどん増える中、子犬も我が家にやってきました。

我が家の薪ストーブを設置してくださった薪ストーブメンテナンスのO氏が、捨て犬を保護したところ、ぼこぼこと子どもを産んでしまい、里親を探しているとのこと。
犬を飼った事はないのですが、ころころと愛らしいその姿にノックダウンしてしまい飼う事になりました。
とにかく遊んでほしいようで、猫のグラやヤギ達を追うのですが、なかなか相手にされません。
それどころかヤギのサワちゃんに頭突きの洗礼を受け、トラウマ気味です。
畑の鹿よけに活躍して欲しいのですが、この分じゃ怪しいです。
by petit_marche | 2012-05-29 13:32 | 日記
<< 辛くて美味しいタイ料理 BRUTUS >>



長野県伊那市、ヨーロッパの郷土料理 予約制レストランと西洋民芸「le petit marche」(プチマルシェ)、1棟貸し切りコテージ「山小屋mokki」
by petit_marche
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31