イベント中止のお知らせ
b0086494_14254555.jpg今年は雪が少ないなー、なんて思ってたら、ここに来て2週連続大雪です。我が家の犬も雪に埋もれています。
そういう訳で2/16のCAMBiOでの出張料理は急遽、中止する事になりました。
たくさんのご予約を頂いていたのに残念です。
また別で機会を設けたいと考えています。どうぞよろしくお願いします。

さて、愛知県春日井市のcafe CAWAで2/23(日)からヨーロッパの手しごと展が始まります。
2/23(日)18:00~はオープニング出張バーをさせていただきます。
ヨーロッパ各地のおつまみからメインディッシュまで、お好きなものを取って召し上がっていただく予定です。
自家製の天然酵母パンもいろいろ持っていきます。
ぜひご来店ください!
by petit_marche | 2014-02-14 14:31 | イベント・展示会
<< ブローチ 出張料理 CAMBiO >>



長野県伊那市、ヨーロッパの郷土料理 予約制レストランと西洋民芸「le petit marche」(プチマルシェ)、1棟貸し切りコテージ「山小屋mokki」
by petit_marche
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31