帰国しました。
b0086494_2171496.jpgスペイン、フランス5,000kmのドライブ旅行から帰国しました。
最後はフィンランドに2泊立ち寄り、海の幸をたらふく頂いてきました。
2歳児を連れての旅行、やはり大変なこともありましたが、レンタカーとベビーカーのおかげで何とか乗り切りました。

さて、新山はようやく春が訪れたところ。
庭では水仙が咲き乱れています。
高遠の桜もちょうど盛りで、今日、近くを車で通りかかったら城址公園あたりが一面桜色でした。
日本の春は美しいですね。

すでに向こうからの荷物が着々と届いてきていて、店はてんこ盛り状態。
13日からの開店に向けてお片づけしなくては!と思いつつ、時差ぼけに負けて昼寝をしてしまう始末。

4月18日からは松本るいさんの刺繍作品の展示会「帰り道をみつけた」が始まります。
皆様のご来店をお待ちしております。
by petit_marche | 2015-04-11 21:16 | 日記
<< 松本るいさんの刺繍 田舎のフリーマーケット >>



長野県伊那市、ヨーロッパの郷土料理 予約制レストランと西洋民芸「le petit marche」(プチマルシェ)、1棟貸し切りコテージ「山小屋mokki」
by petit_marche
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31