イースター
b0086494_19202055.jpgイースターの時期ですね。キリスト教の国々では、写真のような木に彩色や彫刻を施したイースターエッグが飾られて、お祭りだの何だので街が賑やかになります。

さて、4月の買い付けの航空券を取りました。ハンガリーに入り、北上してポーランドまで行きます。その後、飛行機でパリへ渡って蚤の市だけまわって帰ってきます。
ハンガリーはこれで3,4度目ですが、ポーランドは初めてなので、なかなか楽しみです。当店HPのトップページの切り絵はポーランドのものなんです。切り絵も買い付けてきたいなー。
しかしながら毎度のことですが、航空券を取ると急に旅に出るのがめんどくさくなります。旅に限らずですが、何ヶ月も先の予定を決めてしまうと10歳ぐらい老ける気がします。
by petit_marche | 2007-02-26 19:26 | 日記
<< 春物入荷 チェコとダサい雑貨 >>



長野県伊那市、ヨーロッパの郷土料理 予約制レストランと西洋民芸「le petit marche」(プチマルシェ)、1棟貸し切りコテージ「山小屋mokki」
by petit_marche
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31