移転フライヤー
b0086494_1792100.jpg先日、友人のために作ったウェルカムボードが気に入ってしまったので、ちょっと編集したものを移転のフライヤーに使うことにしました。店頭で配布中です。

昨日、電車の線路と駐車場の間でミントが自生しているのを見つけました。茎も太く、葉も厚くあまりに元気なミントだったので、引っこ抜いて家で育てることにしました。こんなに空気の悪いところでも立派に育つものですね。
今日、「ローマの大気中にはカフェインやたばこの成分にくわえ、コカインやマリファナの粒子も含まれていることが分かった。」というニュースを見ました。きっとローマ人はあのミントのように、その分、ちょっとやそっとの汚染ではやられないくらい強くたくましくなっていると思います。
by petit_marche | 2007-06-04 17:14 | 日記
<< photofes2007に参加... 閉店蚤の市 >>



長野県伊那市、ヨーロッパの郷土料理 予約制レストランと西洋民芸「le petit marche」(プチマルシェ)、1棟貸し切りコテージ「山小屋mokki」
by petit_marche
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31