OGiSOのネックレス
b0086494_17242725.jpg展示中のOGiSOのレース編みネックレスです。よくよく見るととんでもなく細かい編み目で、ほとんどミクロの世界です。1日10時間も作品製作に費やすというOGiSOさん。個展中もバックヤードで作り続けています。しかも死ぬまで作り続けたいんですって!彼女の眼が心配です。

昨日、久しぶりに銭湯に行きました。私は壁に富士山の絵が描いてあるような昔ながらの銭湯が好きなのですが、昨日行ったのはいろんな種類の湯を楽しめる都会派銭湯でした。
さずがに人も多く、ノスタルジックな気分に浸ることはできませんでしたが、ここのところ溜まりに溜まっていた疲れが少し癒えました。やっぱり銭湯はいいわあ。
また今日から頑張るぜ!
by petit_marche | 2007-09-26 17:33 | イベント・展示会
<< ポーランドのフォークロアを探して atelier naruse ... >>



長野県伊那市、ヨーロッパの郷土料理 予約制レストランと西洋民芸「le petit marche」(プチマルシェ)、1棟貸し切りコテージ「山小屋mokki」
by petit_marche
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30