レースのアップリケ
b0086494_18463772.jpg鳥やバラの形をしたレースのアップリケいろいろ入荷しました。お洋服やバッグに付けるだけでゴージャスに!

今日、les deuxの新しい小冊子「東京旅行」を入稿しました。「東京旅行」は東京へ旅行する人が楽しめるだけでなく、東京に住みながら旅行気分で東京の地方を楽めるようになっています。
第一号は、根津、谷中、上野を旅してきました。
ノスタルジックな雰囲気の街ですが、新しいお店やギャラリーもあって面白かったです。東京に住むなんて考えらなかったけど、ここなら快適に住めそう。(住まないけど。)
取材は真夏の炎天下でしたが、きっとこの時期に行くと、また違った表情を見せてくれそうだなあ。
「東京旅行」は全国の書店で12月に販売予定。プチマルシェでは12/1に先行発売します。
お楽しみに!
by petit_marche | 2007-11-05 18:58 | 日記
<< サーメのアクセサリー ジャケットアート展はじまりました。 >>



長野県伊那市、ヨーロッパの郷土料理 予約制レストランと西洋民芸「le petit marche」(プチマルシェ)、1棟貸し切りコテージ「山小屋mokki」
by petit_marche
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31