「おばあちゃんの台所」
b0086494_1641133.jpgポーランドとエストニアの台所で働くおばあちゃんの生活を描いたフォトエッセイ「おばあちゃんの台所」の出版記念イベントが始まりました。

ファッション写真をはじめ様々な分野で活躍するフォトグラファー、和田直美さんがこの本のために撮った写真がたくさん展示されています。
どの写真も柔らかな光に包まれていて、おばあちゃんの優しさが伝わってきます。

そして、mina perhonenの店長であり、自身でもmossの名で布作品を制作する石澤敬子さんのお手製エプロンや現地で買い付けた雑貨も販売しています。

展示は11月29日までです。ぜひご来店ください!
by petit_marche | 2007-11-17 16:10 | イベント・展示会
<< 通販アップしました。 les deux「東京旅行」創... >>



長野県伊那市、ヨーロッパの郷土料理 予約制レストランと西洋民芸「le petit marche」(プチマルシェ)、1棟貸し切りコテージ「山小屋mokki」
by petit_marche
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30