NARUJi個展もうすぐ終わり。
b0086494_17301049.jpg残すところあと数日になりましたNARUJiの個展。6日までです。お早めにどうぞ!
今日もNARUJi先生によるワークショップでした。かぎ針編みでお花のブローチを作ります。私は編み物を全くしないので、初めて編むというお客さんがちゃんと作り終えているのを見ては感動しています。でも自分ではやらない…。

鍼灸院帰りの友人にお灸をお裾分けしてもらいました。
手には身体の全ての部位のツボが集約されているといいます。さっそく肩や首に効くツボに乗せてお灸大会です。じんわりあったかくて気持ちいい!
しかし店内が渋い匂いになりました。
by petit_marche | 2008-05-03 17:36 | イベント・展示会
<< ワークショップ 通販アップしました。 >>



長野県伊那市、ヨーロッパの郷土料理 予約制レストランと西洋民芸「le petit marche」(プチマルシェ)、1棟貸し切りコテージ「山小屋mokki」
by petit_marche
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31