「ヨーロッパのマーケット」始まります。
b0086494_13555044.jpg明日から「ヨーロッパのマーケット フランス、オランダ、ベルギー 雑貨とおいしいものを探す旅」の発売イベントが始まります。1年以上かけて、3カ国のいろいろな街で集め続けた雑貨をようやくお披露目できます。是非ご来店ください!

先日、岐阜へ登山に行った帰りに寄った料理屋が思いのほか美味しく感激していたら、店の大将と話しが弾み、みんなで夜中まで呑んでしまいました。「うちはホテルもやっているから泊まっていきな。」というので泊まらせてもらい、次の日は温泉やら蕎麦屋やら八百屋やら、隠れた名所を案内していただきました。
ずっと欲しかったお櫃も、大将の知り合いから安く譲っていただき大満足!
次も行きたい温泉やお店ができて、岐阜や行く楽しみがまたひとつ増えました。
by petit_marche | 2008-07-04 14:05 | イベント・展示会
<< ロシアのアンティーク食器 コラボデート >>



長野県伊那市、ヨーロッパの郷土料理 予約制レストランと西洋民芸「le petit marche」(プチマルシェ)、1棟貸し切りコテージ「山小屋mokki」
by petit_marche
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30