<   2016年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧
今年の営業、始まります。
b0086494_15350471.jpgまだ雪景色のプチマルシェですが、今週末には雪も溶けそうということで、3/21の月曜日あたりから、今年の営業を始めようと思います。
冬休み中にもたくさんのお問い合わせを頂いて、「あ〜、忘れられてなかったのねー。」とありがたく思っていました。

休み中には、とにかく朝から晩まで家づくり。
小さな怪我は日常ですが、ぎっくり腰やインフルエンザと戦いながら、5年目にしてようやくお風呂が完成しました!
5年に渡る、野天でのお風呂生活ともおさらばです。
薪での野天風呂には思い出たっぷりなので、そのまま残して、たまには入ろうかと思います。

店とは関係ない話になってしまいましたが、今年もよろしくお願いします!

by petit_marche | 2016-03-18 15:41 | 日記



長野県伊那市、ヨーロッパの郷土料理 予約制レストランと西洋民芸「le petit marche」(プチマルシェ)、1棟貸し切りコテージ「山小屋mokki」
by petit_marche
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31