かわいい家
かわいい家_b0086494_13155385.jpg古い物件を見るのが好きなので、週に2、3回はネットで物件チェックを欠かしません。
そういうわけで、遠出しても古い空き物件を見つけようもんなら、車を止めてジロジロ観察してしまい、地元の人に怪しまれております。

先日は、三重の田舎町でかわいい木造物件を見つけました。
小川も流れていて良い感じ!
ここに住んで、店をやったら素敵だわ〜と夢が広がります。
廃校なのかと思って地元の人に聞いたところ、もともと水道局だか何だかで国の持ち物らしいです。
こんなにかわいい家を放ったらかしにして勿体ない〜。
使ってないなら譲ってくれ!
by petit_marche | 2009-04-17 13:21 |
<< 新作マトリョーシカ入荷 緑 >>



長野県伊那市、ヨーロッパの郷土料理 予約制レストランと西洋民芸「le petit marche」(プチマルシェ)、1棟貸し切りコテージ「山小屋mokki」
by petit_marche
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31