「山へいくつもりじゃなかった」始まりました
「山へいくつもりじゃなかった」始まりました_b0086494_1352041.jpgイラストレーター落合恵さんの新著「山へいくつもりじゃなかった」の発売を記念して、プチマルシェにて原画展が始まりました。

フジロックをきっかけに山にはまった落合さん。
山登りの基礎から、山での彼女らしい楽しみ方まで、山の好きな人も興味のなかった人も、きっと楽しめる本になっています。「山へいくつもりじゃなかった」始まりました_b0086494_13561782.jpg


素朴でかわいらしいタッチの鉛筆画のイラストも満載で、何だか得した気分の一冊です。

ぜひプチマルシェにも原画も観にいらしてください。


2011.4.22(金)~5.8(日)

落合 恵 作品展
「山へいくつもりじゃなかった」

by petit_marche | 2011-04-23 13:57 | イベント・展示会
<< 天然酵母の石窯パン教室 ノカンゾウ >>



長野県伊那市、ヨーロッパの郷土料理 予約制レストランと西洋民芸「le petit marche」(プチマルシェ)、1棟貸し切りコテージ「山小屋mokki」
by petit_marche
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31