ドナドナ
ドナドナ_b0086494_11115126.jpg息子の誕生の3日前に産まれた2匹の仔ヤギは結局里親が見つからず、グリーンファームへ売りに行くことになりました。
雄が産まれたら手放すつもりだったので、あえて名前も付けずに育ててきましたが、いざ手放すとなると複雑な心境です。
最近は子ヤギと言えどもやはり雄だけあって、かなりの暴れっぷりで、小屋に体当たりしたり、母親のさわちゃんに乗っかったりで、さわちゃんもかなり鬱陶しそうにしていました。
が、やはり別れてみると寂しいようで、以前の甘えん坊に戻ってしまいました。

仔ヤギの去った後は、犬のさわちゃんがヤギ乳を飲みたがって後を付いてまわっています。もちろん、頭突きの応酬を受けていますが。
by petit_marche | 2012-07-15 11:12 | 日記
<< お料理教室 ハンガリー陶器 >>



長野県伊那市、ヨーロッパの郷土料理 予約制レストランと西洋民芸「le petit marche」(プチマルシェ)、1棟貸し切りコテージ「山小屋mokki」
by petit_marche
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31