コラージュ教室終わりました。
コラージュ教室終わりました。_b0086494_13294038.jpg
昨日はles deuxのコラージュ教室にたくさんの方にご参加いただき、本当にありがとうございました。みなさんとお話しながら和やかに進めることができました。男性やご家族で参加してくださった方が意外と多くて嬉しかったです。
しかしながら、子供の作るものは本当に面白くて勉強になりました。紙をコラージュするというと平面的に考えてしまうものですが、子供たちの作るものは立体的であったり、台紙から自由にはみだしていたりして何だか斬新!丸いレースペーパーをライオンに見立てて顔を描いている男の子もいました。
大人も子供も一緒になって夢中で作っている姿はとっても微笑ましかったです。
les deuxの作品展示は引き続き行っていますので、お時間がありましたら覗いてくださいね。
コラージュ教室終わりました。_b0086494_13302959.jpg
写真のコートフックとポットは今開催中のmarche aux pucesに出しているものです。イギリス、フランス、ドイツなど、ヨーロッパの国々の古道具を一部SALEで販売しています。全て1点ものですのでお早めにどうぞ!
by petit_marche | 2006-11-04 13:38 | 日記
<< ボタンと食器 Marche aux Puce... >>



長野県伊那市、ヨーロッパの郷土料理 予約制レストランと西洋民芸「le petit marche」(プチマルシェ)、1棟貸し切りコテージ「山小屋mokki」
by petit_marche
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31