買い付け報告 1
買い付け報告 1_b0086494_1530176.jpgさて、というわけで買い付けから帰ってきました。
出発当日にいきなり風邪をひいてしまい、旅の前半は風邪との戦いの日々だったのであまり記憶がありません。・・・が、蚤の市に行くといっきにアドレナリンが吹き出して頭も冴えてくるのが不思議です。写真はハンガリーの首都、ブダペスト郊外の蚤の市。この蚤の市は東欧最大規模で、買い付けに来るのは今回で3回目。刺繍ものや民族衣装など布もの中心に買い付けてきましたよ!

さて、突然ではございますが、この夏、プチマルシェは東山に移転します。場所は現ギャラリーTAiGA。ここではles deuxとして個展をさせていただいたこともある、思い入れのある場所です。TAiGAは夏より隣の部屋へ引っ越しされるそうです。1階にはカフェmetsaも入っていて何だか楽しくなりそうな予感!
by petit_marche | 2007-05-03 15:36 |
<< 買い付け報告 2 明日から買い付け >>



長野県伊那市、ヨーロッパの郷土料理 予約制レストランと西洋民芸「le petit marche」(プチマルシェ)、1棟貸し切りコテージ「山小屋mokki」
by petit_marche
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31